BLOGブログ

BLOG

12

スタッフのオススメをご紹介🔥

未分類

こんにちは!

広島も一気に冷え込んで、すっかり冬になってしまいましたね🥶

こんなときにはあったか~いハンバーグをお腹いっぱい食べて、心もからだも温まりませんか😊

はい!というわけで、僕たちスタッフが注文を受けるなかで

「自分もこれ食べたい🤤!!」

と素直に思ったメニューをご紹介しようと思います👏

ズバリこちらです🥩✨

ツインハンバーグの【和風おろしとチーズデミグラス】です👏👏👏

定番だなぁと思われるかもしれませんが、結局これが一番食べたい😂

だって、和風おろしハンバーグってときどきめっちゃ食べたくなりますよね👀?

とろけるチーズって見ただけでワクワクしてきますよね👀?

正直、どっちも食べたくなりますよね🤤

そんな欲望を一気に解決できるのがこのツインハンバーグ!!

和の味と洋の味を両方とも楽しめるし、ご飯との相性も良さそうなので注文が入るたびに「いいなぁ、、」って思ってます😂

みなさんも、何を食べようかなと迷われたらぜひ食べてみてください💪!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP