BLOGブログ

BLOG

12

『ハンバーグ職人』が作る、柔らかい自家製ハンバーグをどうぞ!

未分類

こんにちは!初投稿です😊

ハンバーグは家で作るには意外と用意が大変で、、、『子どもは大好き!!』でも用意する方は大変💦💦なんですよね。

わたしもけっこうハンバーグをコンビニやほか弁なんかで買うこともありますが、いつも最後に飽きてしまう感じがあります😨みなさんも、経験ありませんか?

そこで!

ハンバーグを半分サイズで2つ作って、【2種類の味】で飽きないハンバーグのデリバリー専門店をオープンしました👏👏

山城珈琲のシェアキッチンにて調理後に『Uber Eats』と『wolt』にてご自宅までお届けします💪

なんと言ってもオススメは『プレミアムデミグラスソース』ですね~(*’▽’)

飴色玉ねぎや赤ワインをはじめとした数種類の具材やソースをブレンドして煮込むこだわりぶりを発揮しておりますので、一口で「違いが分かる味」になっています🤤

定番の大根おろしソースと組み合わせてみてもGood!

福岡の博多で食べた洋食店のハンバーグに感動してはや15年・・・わたしのハンバーグにかける挑戦が始まりました🔥

ハンバーグ好きの方、ぜひ食べてみて意見を聞かせて欲しいです😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山城珈琲同敷地内のシェアレストラン

『恵比寿カールトンハンバーグ』広島店

【営業時間】

(火曜~金曜)

10:30~14:00/16:30~18:00

(土曜・日曜)

10:30~14:00/16:30~20:00

※月曜定休日

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP